« 国際経営セミナーIN宮崎に行ってみた。 | メイン | だだちゃに衝撃 »

2006年9月 7日

●こぼしちゃったよ。

秋になり.jpg




秋になり
風が涼しくなりました。過ごしやすいからいいですね。でも最近やけに眠い。朝もなかなか起きれない。
季節の変わり目だからでしょうか?


そんな一日だったのですが、一時間前一気に目が覚めました。
白いラグマットに飲みかけのコーヒーを見事にこぼしました!!


ガーン!!!!!!!!!!!

その風景はマトリックスのようなスローモーション。
うそだろぉ~っ。。。。。


30分くらいトントンしています。(NHKで観ました)
ネピアティッシュ1/4,キッチンペーパーほぼ一巻き消費しました(泣)


完璧を目指して今も足でふんでます・・・
カッコワルゥ・・・


しかし、頑張れば綺麗に白くなるものですね。
・・・ってこんな事で教訓を得てる場合じゃないんですが。

ブログの投稿を諦めかけてた時に神様のプレゼントか!!
いやいや、そこまでポジティブになれません。

トラックバック

» おいしいお茶 from やさしいキッチンツール晶子日記
朝晩めっきり涼しくなってきました。 秋の夜長、何をして過ごしましょうか? 皆でワ... [Read More]

コメント

ども、東京でホテル暮らしの若旦那です。

T牧場の写真、イイ感じっすね。

とても男3人で歩いたときのものとは思えません(笑)

ラグマット、次回来訪時にチェックします。

すみいちさん、ひじょ~~~~に気持ちわかるっす。
ウチはわんこを家の中で飼っているので、
ラグはもう3枚目突入しています。
ジュースをこぼした時、すみいちさんのように
必死に拭いて綺麗にしたラグも、わんこの
「ゲ○」一発で捨てました(泣)

最近はこせがれも我が家の家具に襲いかかります。
先日、会社から帰ってきてお気に入りのソファに
すわり、ふと肘掛をみたらボールペンで線が
書いてありました。
・・・ヌバックだから消えませんでしたΣ(|||▽||| )

「仕方のねぇ事だ、大人になれせがれ!」と
自分に言い聞かせる毎日っす(涙)

まったり王子様

>ども、東京でホテル暮らしの若旦那です。
カッコイイですね。
デーブスぺクターもホテル暮らしらしい。
余談ですが。


>T牧場の写真、イイ感じっすね。
>とても男3人で歩いたときのものとは思えません(笑)
それ間違いじゃない?
男三人でいかないだろぉ~。
ソフトクリーム食べないだろぉ~。


>ラグマット、次回来訪時にチェックします。
かなり復活しました。

せがれ様

>すみいちさん、ひじょ~~~~に気持ちわかるっす。
おぉ。同士よ!!

>ウチはわんこを家の中で飼っているので、
>ラグはもう3枚目突入しています。
それは仕方ないですね。
私の場合は自業自得・・・

>ジュースをこぼした時、すみいちさんのように
>必死に拭いて綺麗にしたラグも、わんこの
>「ゲ○」一発で捨てました(泣)
それ辛いなぁ。
わんこにラグは危険ですね

>最近はこせがれも我が家の家具に襲いかかります。
>先日、会社から帰ってきてお気に入りのソファに
>すわり、ふと肘掛をみたらボールペンで線が
>書いてありました。
それ辛いですねぇ。
ガ--ン!! ですね「。


>・・・ヌバックだから消えませんでしたΣ(|||▽||| )
また素材が・・・こせがれちゃん高級志向ですね。
侮れませんよ。

>「仕方のねぇ事だ、大人になれせがれ!」と
>自分に言い聞かせる毎日っす(涙)
いや大丈夫です。
せっせと、ラグのシミを取っている私の姿は
昔想像していた立派な大人の姿ではありませんでした!!

すみいちさんこんにちは。
ラグマット、やっちゃいましたね(汗)
何回もトントン・・・私もしたことありますよ~。

あと、白いコートに泥跳ねとか、淡い色のシャツに醤油のシミとか… 素材によってはもう落ちないのもあるんですよね。。
でも、マットのシミが落ちてよかったですね♪

業務連絡、業務連絡。
みうらじゅんのブログ「みうらじゅんの頭の中」が
更新されましたよ。

お疲れ様です。
>白いラグマットに飲みかけのコーヒーを見事にこぼしました!!
う~ん。これはショックですね。
>完璧を目指して今も足でふんでます・・・
カッコワルゥ・・・
ふふふっ、その姿が見てみたい。

大丈夫、私が今度、BEER染めをしてあげましょう。
みんなで、優勝ごっこしましょうね。うふふ。


大阪でみうらじゅんのお笑い地下模型を見ました。
シュールだね。あれは・・・。

素敵な写真ですね~
会社の近くですか?
仕事上がりの私にすう~っと癒しを与えてくれました。
そして、笑いも!!

ラグマットの写真も欲しかったなあ~(冗談です)

さや香さん

こんばんわです。

>ラグマット、やっちゃいましたね(汗)
>何回もトントン・・・私もしたことありますよ~。
そうですか。
このような自分以外の体験談が一番嬉しいですね。

>あと、白いコートに泥跳ねとか、淡い色のシャツに
>醤油のシミとか… 素材によってはもう落ちないのも
>あるんですよね。。
はい。先天的口もとがゆるい病なのでしょうか?
よくワインなどをこぼしてしまうのです。


>でも、マットのシミが落ちてよかったですね♪
成せばなる、落とせば落ちる ラグマット

MTいい感じですね♪

情熱兄さん

>業務連絡、業務連絡。
はいはい。
ニュース速報のピッピッ・ピッピッくらい
興味津々です。


>みうらじゅんのブログ「みうらじゅんの頭の中」
>が更新されましたよ。
隊長!!確認終了しました。
何気ない文章でもいけてますね。
これからもミウラ氏の代理RSSリーダーお願いします♪


>>白いラグマットに飲みかけのコーヒーを見事
>>にこぼしました!!
>う~ん。これはショックですね。
情熱兄さんはこんなことなさそうですね。


>>完璧を目指して今も足でふんでます・・・
>カッコワルゥ・・・
>ふふふっ、その姿が見てみたい。
かなり格好悪いのでお見せできる姿では・・・

工具やの娘様

どうも。

>大丈夫、私が今度、BEER染めをしてあげましょう。
>みんなで、優勝ごっこしましょうね。うふふ。

えっ。優勝・・・ごっこ・・・
や・やめて~!!!!!!!!!
でも優勝しなくてもビールかけ一度やってみたい。
今度ルーレットで場所決めましょう。

>大阪でみうらじゅんのお笑い地下模型を見ました。
>シュールだね。あれは・・・。
業務連絡。業務連絡。
彼の世界に女子が首をつっこむと危険です。
余計な知識が増えてしまいます(笑)

ヒカリねーさん


>素敵な写真ですね~
>会社の近くですか?
いやいや。
これT牧場at霧島でございます。


>仕事上がりの私にすう~っと癒しを与えてくれました。
よかった

>そして、笑いも!!
さらによかった!!

>ラグマットの写真も欲しかったなあ~(冗談です)
乾くまでわからないもどかしさ。
分かりますよね!?
ヒカリねーさんはそんなドジはしなさそうですね。