« 業務停止の一日 | メイン | 台風接近中なのです。 »

2006年9月15日

●PC復活と秋のモンブラン

モンブラン1.jpg
秋のモンブラン
プランタン銀座よりアンジェリーナのモンブランが届きました。
お取り寄せできないらしく、とても嬉しい手土産です。
一口頂きましたが明らかに常識を超越した味です。


栗ですか。もう秋なのですね。

ところで、やっとPC復活しました!!
先日原因が判明していたので、部品交換だけであっけなく
立ち上がりました。

今後のリスク回避策も考えないと年末が恐ろしいですね。
この時期に経験してよかったかもしれません。

先日メール頂いた方は返答遅れてしまい大変ご迷惑をおかけ
しました。

モンブラン2.jpg
モンブランの中身
サクサクした下地はマカロンでしょうか?ふんわりしたクリームとサクサクした食感が最高☆女性にはたまらない味でしょうね。
若旦那お土産はこれですよ!!

台風が近付いています。予報によると17日の朝に上陸する恐れが
あるようです。今年はもう来ないと思ったいただけに、がっかりです。


物産展の最終日、3連休。
今回の台風は勘弁して欲しいものです。

トラックバック

» 全国を駆け巡る8月末 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
2006年8月 最終週の講演紀行  妙高高原を皮切りに宮崎、東京、沼津、静岡、山... [Read More]

コメント

もんぶらんですか
 自分はケーキを選んでしまうとき
 悲しいかな苺ショートを選んでしまう
 軟弱ものです(^^;

でも、まあ、秋になったので
 次にケーキをいただくときには・・・

え?どこに行けば食べられます?
すみいち家?空港?会社?
もちろん私のぶん、ありますよね?
よね?

秋→栗→モンブラン
秋のお菓子はこの図式ですね。
ケーキの中でもモンブランは大好きなケーキです。中のフワッとしたクリームも美味しそうですね。

台風、たいした事がなければいいですね。
気をつけてください。

皆様のブログを見ているとPCの故障って結構あるんですね。
私は故障の経験が無いけれど、対処方を考えておかなければ・・・。
アンジェリーナのモンブランおいしそう!
イメージが膨らみます♪

モンブラン、美味しそう♪
お取り寄せできないというところにまた惹かれますね。
そうそう、うちのPCも時々シャットダウンするんですよね~。
そろそろやばいかも!

加藤さま

お世話になります。
>もんぶらんですか
>自分はケーキを選んでしまうとき
>悲しいかな苺ショートを選んでしまう
>軟弱ものです(^^;
なぜかイメージにぴったりです。
私もつい選んでしまいます


>でも、まあ、秋になったので
>次にケーキをいただくときには・・・
四季折々の食材にチャレンジして
いきたいですよね。次はモンブランを!!

娘殿

お疲れ様です

>え?どこに行けば食べられます?
>すみいち家?空港?会社?
残念ながらSOLD OUTです・・・
私も一口しかありつけませんでした。
恐るべし女性軍です。

>もちろん私のぶん、ありますよね?
>よね?
はい。もちろん!
若旦那に買ってくるようお願いしました。
きっと彼なら買って来るでしょう。
22日くらいに買って来るでしょう・・・
モンブラン攻撃開始ですね

どら様

>秋→栗→モンブラン
>秋のお菓子はこの図式ですね。
素材の宝庫秋ですね。
専門家のご意見恐縮でございます。


>ケーキの中でもモンブランは大好きなケー>キです。中のフワッとしたクリームも美味し>そうですね。
女性の方やはりモンブラン好きみたいですね。

>台風、たいした事がなければいいですね。
>気をつけてください。
とても心配です。
今は快晴なのですが

赤ちゃん堂様

こんにちは!!
衣替えのシーズンですね。
すでに春夏物の仕入れの準備でしょうか?

>皆様のブログを見ているとPCの故障って
>結構あるんですね。私は故障の経験が
>無いけれど、対処方を考えておかなけれ
>ば・・・。
そうですね。
特に感じるのは運です(笑)
OSがどうとか、機種がどうとかではないような。機械って奴は・・・


>アンジェリーナのモンブランおいしそう!
>イメージが膨らみます♪
店長さん大好きなはず!!
さあ、まったり若旦那に頼みましょう。
今東京です

やいちん様

どうも。
体調どうですか?
無理しないように。

>モンブラン、美味しそう♪
>お取り寄せできないというところにまた
>惹かれますね。
さあ、やいちんもまったり若旦那に頼みましょう。銀座にいけないときは空港のTOPS
のチョコレートケーキを頼みましょう!!


>そうそう、うちのPCも時々シャットダウン
>するんですよね~。そろそろやばいかも!
XPの次出るらしいですね。
進化早すぎます。シャットダウンおろそしや!!