« 夢の球宴なんとか開催♪ | メイン | ものは言いよう »

2006年7月25日

●宮崎牛でおもてなし

400.jpg
宮崎牛を焼いてます
豪雨によりオールスターが中止になった夜、来宮していたワイルドストロベリーの
激励も兼ねて、静かに(?)食のオールスターが開催されていました。


この宮崎牛はカブレラあたりでしょうか。
あまり鉄板焼きで頂くような機会には恵まれません。

1.jpgまずは最初に
1番青木でしょうか?つくねです。
2.jpg



3.jpg3番ロブスター
これは主砲クラスですね。
金村あたりですね。
4.jpg




5.jpg宮崎牛の霜降り
これを鉄板で豪快に
6.jpg




7.jpgレアー状態で
仕上げに塩コショウのみSimple
8.jpg



9.jpgこのパン食べていい?(知人)
ダメですとマスター。
10.jpg



11.jpg
だってデザートになるんですから
とても恥ずかしかったのですが、そっと一枚追加してくれた料理人に感謝。



知り合いの子が修行中のお店で、もちろんご指名☆
応援しています!! 頑張れ!! カッコよかった♪


とても美味しかったけど・・・・高っ!!

緊急会議後、当分外食は控えるべしという結論に
達したのでした。

コメント

とってもおいしそうな宮崎牛、生唾ゴックンものです。
私は何だかんだと言ってもお肉大好き人間で、おいしいお肉を食べたときが一番満足します。
たまにはこんなおいしいお肉を食べると言う贅沢をしてみたいな…

また感動がよみがえる写真です!!
写真で、白ご飯が食べれますよ(!?)
すっかり、ごちそうになってしまいありがとうございました。
一人暮らしなので、栄養補給させていただきました。

さて、すみいち親善大使として友人に渡した炭火焼は「あっさりしておいしかった」とのことで、女性ですが一袋ペロリだったようです。ネットでも購入できると紹介しました。

こんばんは
>とても美味しかったけど・・・・高っ!!

そうでしょうね
 コレだけのサービスと品質の肉の提供。

>緊急会議後、当分外食は控えるべしという結論
 嫁さんとですか?

晶子ママ様

お世話になります!!
 
>とってもおいしそうな宮崎牛、生唾ゴックンものです。
はい。
見るからに美味しそうですよね。

>私は何だかんだと言ってもお肉大好き人間で、
>おいしいお肉を食べたときが一番満足します。
晶子ママのパワーの源ですね。


>たまにはこんなおいしいお肉を食べると言う
>贅沢をしてみたいな…
私は器以上の牛肉にびびりました。
ちょっと来月はおさえないと・・・

ワイルドストロベリー様


>」また感動がよみがえる写真です!!
>写真で、白ご飯が食べれますよ(!?)
>すっかり、ごちそうになってしまいありがとう
>ございました。一人暮らしなので、栄養補給させて
>いただきました。
喜んでいただき光栄でございます。
楽しい夕食でしたね。
現実に戻りましたが、栄養のバランスに充分気をつけて
下さい。


>さて、すみいち親善大使として友人に渡した
>炭火焼は「あっさりしておいしかった」
うれしいことです。
親善大使の業務年末に向けてフル活動でお願いしますよ。
妹とも密に連絡とってね。

>とのことで、女性ですが一袋ペロリだったようです。
じ・じょせいですか・・・
からりパワフルそうですね。

加藤様

お世話になります。

>>とても美味しかったけど・・・・高っ!!
>そうでしょうね
>コレだけのサービスと品質の肉の提供。
●ホテル内なので、地域密着プライスではないです。
しかし、とても美味しかったですよ。


>>緊急会議後、当分外食は控えるべしという結論
>嫁さんとですか?
●はい。嫁とです・・・
当然の成り行きのような・・・・

見た事ないような美味しそうな宮崎牛ですね!!
このお写真を拝見し、とびつきました大森です。
それしにても めっっちゃ分厚い牛肉様ですね。
生きているうちに一度は頂いてみたいです・・・(^^)

やっぱり、とろけるのでしょうね。

さや香さん

コメント遅くなりすみません!!

>見た事ないような美味しそうな宮崎牛ですね!!
>このお写真を拝見し、とびつきました大森です。
正解!!
私もこのようなお肉にはめったにお目にかかれません。

>それしにても めっっちゃ分厚い牛肉様ですね。
>生きているうちに一度は頂いてみたいです・・・(^^)
その方が身の為ですね。
会計もガツンときますよ

>やっぱり、とろけるのでしょうね
はい。
とろけます・・・