« オールスター第二戦非常に微妙です!! | メイン | 夢の球宴なんとか開催♪ »

2006年7月23日

●オールスター第二戦リベンジなるのですか?(弱気)

おはようございます。
先日待ちに待ったサンヨーオールスター第二戦at 宮崎サンマリーンスタジアム
は残念ながら中止となってしまいました。


ワイルドストロベリーちゃんゴメン。兄ちゃんの言うことお天とさんだけは聞いてくれんや
さかい。ゆるしてくれたまし。  ゆるし・・・て・・・・

はい。
イタタマレナイでございます。
高速道路も全て閉鎖になり、辺りは洪水になっていました。

今日は今のところ開催の方向で動いているようです。
どうなるのでしょうか?

すでに選手は宮崎入りしているらしく、空港は新庄選手や松坂選手の到着で
パニック状態になっていたそうです。

昨晩せっかくだから美味しいお店にお連れした時(ホテル内)も多くの
カメラマンがロビーでスタンバイしていました。


一眼レフ持っていたので紛れてみようかと魔が差しましたが、
皆さんのレンズはかなり大きく、標準レンズでは逆に目立ってしまいます。退散・・・

スープ1.jpg宮崎のおもてなし
雨はまだ降り続き、川は氾濫寸前。その中で宮崎を満喫して欲しかったので色々とお連れしたつもりです。前菜の冷たいスープもとてもおしゃれです。




フォーサラダ.jpg


フォーサラダ
ベトナム麺フォーを使ったサラダも面白いですね。メインデッシュはまた後日公開させていただきます。




最新情報によると開催準備に向け球場の整備をしているとの事。
経済効果を考えても何が何でも開催してほしいものです

コメント

さあ!結論は後15分!

>川は氾濫寸前。
大丈夫ですか。先週でなくて良かったと思うのは
 いけないかなあ。

>カメラマンがロビーでスタンバイしていました。
そうだね、望遠レンズの大砲のなかにピストルが入る
ようなものですもんね。

先ほど帰宅いたしました。

テレビでオールスターを観戦していていると、
残念な気持ちにじんわり・じんわり襲われてき
ました(T_T)

一眼レフの宿題も中途半端になってしまいましたね。

でも、宮崎へ行くチャンスをと、オールスター
以上のおもてなしをしてくださり、本当にありが
とうございました。

かなり、楽しんでリフレッシュできたので、明日から
がんばりますヨ☆

昨晩に戻って参りました。

大雨は飛行機の時間も遅らせてくれましたわ。

でも「藤川VS清原」はリアルタイムで見れたのでOKです♪

雨で順延したせいか、席もポツポツ空いてましたね。

「すみいちさんどこかなあ?」と探しましたがやっぱ無理でした(笑)

またパフィー話など教えて下さい。

お局様

結果は本日号にて!!

加藤様


お疲れ様です。
>大丈夫ですか。先週でなくて良かったと思うのは
>いけないかなあ。
ホント良かったですよね。
都城の高速も通行止めだったようです。

>>カメラマンがロビーでスタンバイしていました。
>そうだね、望遠レンズの大砲のなかにピストルが入る
>ようなものですもんね。
そんな感じですね。
でも気になってしまいました

ワイルドストロベリー様


お疲れ様でした。

>先ほど帰宅いたしました。
>テレビでオールスターを観戦していていると、
>残念な気持ちにじんわり・じんわり襲われてき
>ました(T_T)
そうでしょう。
これも時の運なので仕方がないですよね。
しかし、宮崎にも縁が生まれたわけで。


>一眼レフの宿題も中途半端になってしまいましたね。
これはまた次回にくりこしですね。
撮影の旅に出かけましょう。

>でも、宮崎へ行くチャンスをと、オールスター
>以上のおもてなしをしてくださり、本当にありが
>とうございました。
そう言って頂けると嬉しいですね。
チャンスはつかんでいきましょう♪


>かなり、楽しんでリフレッシュできたので、明日から
>がんばりますヨ☆

そしてまた会いましょう☆

まったり若旦那様


>昨晩に戻って参りました。
お疲れ
がやがやしていたけどフィーリングカップル
5vs10ですか?


>大雨は飛行機の時間も遅らせてくれましたわ。
よく若旦那の飛行機遅れますよね

>でも「藤川VS清原」はリアルタイムで見れたのでOKです♪
藤川ってすごいんですね

>雨で順延したせいか、席もポツポツ空いてましたね。
>「すみいちさんどこかなあ?」と探しましたがやっぱ無理
>でした(笑)
密かに期待したのですが

>またパフィー話など教えて下さい。
詳細は本日号にて