« なめらか滝と霧の色気 | メイン | オールスター第二戦リベンジなるのですか?(弱気) »

2006年7月22日

●オールスター第二戦非常に微妙です!!

おはようございます。
本日は待ちに待ったサンヨーオールスター第二戦at 宮崎サンマリーンスタジアム!
・・・のはずですが。ハイ雨でございます。


今年は1、2戦共にドーム球場ではないので天気に大いに左右されます。
梅雨が明けたか明けないのか分からない今日この頃、関東地方も大雨
というニュースが流れるたびに

東京ドームでいいじゃないですかぁ~!

と突っ込んでいましたが、先日無事神宮球場で第一戦が行われたようです。
とりあえず、よかったよかった。

神宮球場がキャンセルになると必然的に宮崎も順延になるのです。
妹とその友人も第二戦観戦の為だけに来宮しています。


先日、もの凄い雷が鳴り響く最終便でたどり着いたようです。
彼女は月曜日出社なので日曜日に東京に戻らなければいけません。


神様よ、彼女の為にも昼過ぎから雨を勘弁してくれませんか?
そして球宴スタッフの皆様ありったけのシートで雨の浸透を防いでください!

今の所かなりの雨模様。がんばれ天気♪
本日の先発は全セは内海(巨人)、全パは斉藤(ソフトバンク)の先発

松坂見たかったぁ~っ。

第二戦松坂先発らしいですよ
とあっさり誤報を流したスタッフ。許さん!!(シャキーン)


それでは明日のすみスポの見出しをお楽しみに♪


おくら.jpg田村家のおくら
旬の食材を食べる喜び。毎年大きくて美味しいおくらを持ってきてくれます。言われた通り、真ん中から半分に割りバターと醤油を我がソフトベーコンと一緒に炒めました。驚く程美味です。一眼レフ充電中につきコンパクトカメラで失礼。




今日のわんこ.jpg
今日のわんこ
さびしそうです。ヒモ前にきてるし。驚異的な天気の回復を望みます。



コメント

この雨、本当に勘弁してほしいですね。
赤ちゃん堂さんのところもせっかくのお祭りが雨で残念そうだし、第二戦観戦の為だけに来宮されているという妹さんとご友人にもエンジョイして帰って欲しいですね。

雨うらめしやー・・・。
すみいちさんの妹さんがせっかく帰省しているのに・・・。
私の町のポイントカード事業でも、7月の目玉イベントとしてオールスターの試合です。
高鍋高校の元監督にご足労頂いてチケットを確保して、2ヶ月に渡って新聞広告のチラシ広告で告知して、抽選して、当選を連絡して、今日の当日を向かえました。
そして私は私がそのイベント委員長なのです(泣)
宮崎でオールスター戦があることは最初で最後と聞いていました。
地元のフアンだけでなく、全国から試合を楽しみにして集まったファンも多いはず。
晴れてちょーだい!といってばかりじゃなく、よし!いまからてるてる坊主を作ろうっと!

研修の仕事から今急いで帰ってきました。
やはり雨ですか。皆さん悔しいですね。

こんばんは
>先発は全セは内海(巨人)
 あれっ、巨人の選手、オールスターに出ているのですか
 
巨人ファンですが、最近は恥ずかしくていえませんです。

お局さん>研修の仕事から今急いで帰ってきました。
頑張ってほしいなあ。
 強く生きてね!

やいちん様

>この雨、本当に勘弁してほしいですね。
全くです。
大淀川も氾濫しています。

>赤ちゃん堂さんのところもせっかくのお祭りが
>雨で残念そうだし、
かわいそう・・・
でもこの雨じゃぁ。


>第二戦観戦の為だけに来宮
>されているという妹さんとご友人にもエンジョイ
>して帰って欲しいですね。
一応先日は怒りのディナーをご馳走しました。
かわいそう!!

赤ちゃん堂店長様

お世話になります。
>雨うらめしやー・・・。
>すみいちさんの妹さんがせっかく帰省しているのに・・・。
はい。
久々にまいりましたね。

>私の町のポイントカード事業でも、7月の目玉イベントとし>てオールスターの試合です。
そのような影響もあるのですね。


>高鍋高校の元監督・・・・
>そして私は私がそのイベント委員長なのです(泣)
それは大変だ!!


>宮崎でオールスター戦があることは最初で最後と
>聞いていました。
そう思います。


>晴れてちょーだい!といってばかりじゃなく、よし!いまか>らてるてる坊主を作ろうっと!
お願いします!!
晴れますように!!

お局様

>研修の仕事から今急いで帰ってきました。
お忙しい中有難うございます。

>やはり雨ですか。
>皆さん悔しいですね。
残念でしたが、今日に期待です♪

加藤様

お世話になります。

>あれっ、巨人の選手、オールスターに出ているのですか
ほんの少しですが・・・
 
>巨人ファンですが、最近は恥ずかしくていえませんです。
おぉ!!同じではないですか!!
やっぱり篠塚あたりがお好きでしたか?