« 雨の日に楽しみを探す | メイン | まじいちブログ ~サービスのあり方 »

2006年6月28日

●キハチのアイスが届きましたよ♪

KIHACHI.jpg
ブラジル代表
アイスクリーム界の強力4トップが横浜より届きました。


あのKIHACHIのアイスクリームです。
高いんだろうなぁ・・・

たまご味カスタードを迷わず頂きましたが最高でした。
ラッピングもさすがお洒落ですよね。


強いイメージと清潔感はシンプルさにあるのでは
ないでしょうか?


ロゴマークは頭に焼きついてますから。
サービスも素晴らしいし、また行ってみたいですね。

KIHACHI2.jpg
マンゴーアイス
マスコミの影響か最近よくマンゴーある?と聞かれます。ニックネームは太陽のタマゴ(綺麗!!)。さっぱりしているので、コッテリ料理の〆に最高だと思いました。




今日も雨です。湿度がとても高い。


日本女性は湿度が多いため肌のキメが細かい。
・・・とイギリス人女性が言っていたのを思い出します。


確かに西洋人に比べると日本人女性は肌が綺麗ですよね。
まさに美は一日にして成らず。


この湿度に耐え続けてきたからでしょう。
そして、こんな事も言っていました。

資生堂の化粧品が世界で一番いい。


ホントなのでしょうか?

コメント

たまご味カスタード←名前が美味しそうですね。
いいな~。

先日、友人からマンゴープリンをもらって
食べました。
そこも有名なお店らしく、すごく美味しかったです。
ラッピングも綺麗でしたよ←たぶん金もかかってる(汗)

せがれ様

どうも!!

>たまご味カスタード←名前が美味しそうですね。
でしょ・・・
たまご味のカスタードって当たり前ですよね。
ネーミングの勝利ですよね。


>先日、友人からマンゴープリンをもらって
>食べました。
マンゴープリンもいいですねぇ。
食べたい!!

>ラッピングも綺麗でしたよ←たぶん金もかかってる(汗)
お菓子業界は何故あれほどラッピングにコスト
かけれるのか?疑問です

>KIHACHIのアイスクリ-ム

シンプルなのに洗練されたパッケージ!
芋かりんとうのパッケージをどうにかできないか
悩み中なので参考になります。

すみいちさんの写真、いいですね~!!
商品の良さが伝わってきます(^^)
さっすがすみいちさん!
おいしそうですねw

やいちん様

どうも!!
忙しいですか?

>シンプルなのに洗練されたパッケージ!
でしょ。
本物はシンプルですよね。


>芋かりんとうのパッケージをどうにかできないか
>悩み中なので参考になります。
やいちんさん!
答えは奥のキャラメルマキアートにありますよ。
聞いた瞬間ひらめきましたよ♪

ゆかみに様

ども!!
いつも有難うございます。

>すみいちさんの写真、いいですね~!!
>商品の良さが伝わってきます(^^)
後で気が付いたのですが、立体物は撮影
難しいですね。ライティング等も考えないと
いけないです。やる事多いですね。ホント。

>さっすがすみいちさん!
>おいしそうですねw
かたじけないでござる。
ゆかみにさん達に刺激されて、少し欲が出てきてます。
ええこっちゃ!!

本日のブログちと真面目に書きますのでご意見お聞かせ
頂ければ幸いです。TB致しますね。