« 計画通りに行かない休日 | メイン | 夏の福袋2006本日発売します♪ »

2006年6月19日

●綺麗な花とレミパン

姫ひまわり.jpg
姫ひまわり
ブログの為に提供していただいたきれいな姫ひまわり。
はじめて見たけど綺麗すね。


今日は梅雨の合間の晴天。
夏のような暑さです。いや、夏です。


市内のビアガーデンもオープンしたらしく、今年は是非
みんなで行ってみたいものです。


そんな中、父の日の発送も無事終わり(ご協力有難うございました)、
会社も少し落ち着き始めたと思いきやお中元に向けて
バタバタと動き始めました。

HPの方も変更箇所がたくさんあります。
あぁ・・・・

炭火一番.comもとりあえず父の日とお中元のバナーを入れ替えました。
パエリアのバナーも追加しました。


でもこの変更がやっとです。
追加したいページもなかなか先に進みません。
進まない時は進まないものですね・・・

今日の蘭その4.jpg


今日の胡蝶蘭その4
朝起きたら花が咲いてました!!
こんなに早く咲くとは思ってなかったのでたくさん写真を撮ってしまいました。てても綺麗で貫禄に満ちているような気がします。




先日の父の日は何をプレゼントしましたか?


私達は料理好きな社長の為にレミパンをプレゼントしました。
新潟の会社が作っているのですね。びっくりです。

かなり喜んでました。
私もレミパンにかなり興味を持っているので、出来ればブログで紹介したい
と思います。


すでに利用されている方は是非情報を宜しくお願いします。
やっぱり最初は餃子からスタートですね。

コメント

レミパン・・持ってません。欲しくても家の狭いキッチンにはもう・・入らないのです。(泣)
興味はありありなのでレポート待ってマース!!!

娘さん

すみません。遅くなりました!!
娘さんのブログコメントもせずごめんなさい。
バタバタしてました・・・

>レミパン・・持ってません。
結構高いので私用で購入する勇気ありません。

>欲しくても家の狭いキッチンにはもう・・
>入らないのです。(泣)
スペースとりますからね。
分かりますよ・・・


>興味はありありなのでレポート待ってマース!!!
了解です。
現在社長が研究中です。
後日リポートいたします!