« パワフル集会 | メイン | 鹿児島のおいしいトンカツ »

2006年6月 9日

●雨上がりの心地よい朝に。

アジサイ1.jpg
家のすぐ前に咲く紫陽花

先日はヒドイ雨と2日酔いに悩まされた一日でした。
湿度も高いのでテンションもついつい低くなってしまいます。


そんな雨も潔く止み、今朝はこの上ない位の快晴。
とてもさわやかです。


そして、ふと頭に浮かんだのが家の前に
咲いているアジサイ。


天然の水滴、レタッチなし!
で是非撮ってみたいと思っていたのです。


色々ありますがこの色が一番好きですね。
男前のような気がします。

アジサイ2.jpg

こんにちは
少しでも外に出たい。
少し形が変わってもいいや。


実は同じような状況でメモリーが入ってなかったという
痛い経験を一度していたのです。

洋服に穴が開いているのを出勤後に発見し、一日が
ブルーになるような感じでしたよ。

通勤ラッシュで車がブンブン走っている道端での
撮影は緊張感があってとてもよろしかったです。

夏の終わりを目標にHPのリニューアルを予定。
今からNIKONと共に美味しい撮影を求める
日々になりそうな予感です。

また途中経過をブログで公開しますので、思いっきり
ご意見下さるようお願い致します。

トラックバック

» 近所の空き地 from 紀州本線~本日ハ晴天なり!
近所の空き地では、草が生い茂っていてなにかいいものないかなぁ†と探っているとたん... [Read More]

» 雨のお祭、民謡流し from やさしいキッチンツール晶子日記
旧西蒲地域のトップを切って、巻の夏祭りが行われました。 毎年雨にたたられる祭りな... [Read More]

コメント

お久しぶりです。
いつもコメント&TBありがとうございます。
今日はやっと少しだけ時間がとれてみなさまのブログを見ています。15時までの条件付ですけどね。

アジサイとても綺麗ですね。
HPのリニュアルも楽しみにしています。

やいちん様

お久しぶりです。
急がしそうでなにより。
WEBも順調だとK氏から伺いました。
やっぱり努力しないとダメですね。

>15時までの条件付ですけどね。
かなりタイプ早くなりますね。

>アジサイとても綺麗ですね。
>HPのリニュアルも楽しみにしています。
有難うございます!!
具体的に進めていこうと思います。
またご報告しますね

こんにちは。
先日はどうもお疲れ様でした&お世話になりました。

>セクシー厨房屋さまと
呼ばせて頂き恐縮です。
その、セクシーっていうのはどうよ~(苦笑)
喜んでいいのかどうか?

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。

あじさい、いいっすよねえ。
僕も好きです(キモイ?)

リニューアルページに向けて、僕も鼻を磨いておきます。

あと、やっぱりTBできません。
なぜ?
誰かライブドアの方、すみいちさんにTBしてみてー。
(ライブドアとやいちんさんのブログにはできました。)

雫のついたあじさいいいですねぇ~!季節感があって!
二日酔いですかぁ~実は、僕は二日酔いをしたことがないんですよね^^
HPリニューアル楽しみにしてます★

この間、上高地に行ってきました。
美しい風景を目にして、さっそくデジカメを取り出し写真撮影と思ったのですが「バッテリーを交換してください」の文字が…
しっかり充電したはずなのに???
このときの私の気持ちはまさにこの紫陽花のようなブルーな気分でした。

厨房屋の女房様

どうも!!
こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

>その、セクシーっていうのはどうよ~(苦笑)
いやいや。
満場一致でしたので・・・


>喜んでいいのかどうか?
喜んでください!!
凄いことです。


とても楽しかったです。
またよろしくお願いします

まったり若旦那様

今朝はどうも。
鹿児島から戻りました。

>あじさい、いいっすよねえ。
>僕も好きです(キモイ?)
うんキモゐ
×若旦=あじさい
○若旦那=赤いバラ


>リニューアルページに向けて、
>僕も鼻を磨いておきます。
日本発NOSEモデル若旦那誕生ですな。

>あと、やっぱりTBできません。
>なぜ?
そうですか。
こちらもLDには手こずってます。
よし!君もMTにしよう

taka様

どうも。返答遅くなりました。

>雫のついたあじさいいいですねぇ~!
>季節感があって!
takaさんのブログにインスパイヤーされたかも!?

>二日酔いですかぁ~
>実は、僕は二日酔いをしたことがないんですよね^^
いいなぁ。
でもそんな人と飲むと潰されそうです・・・

>HPリニューアル楽しみにしてます★
ちょっと時間かけて作戦練ってみます。

晶子様

どうも!!
いつも有難うございます♪
>この間、上高地に行ってきました。
心地よさそうですね。


>美しい風景を目にして、さっそくデジカメを
>取り出し写真撮影と思ったのですが「バッテリー
>を交換してください」の文字が…
あ~っ。悔しいですねそれ。

>しっかり充電したはずなのに???
苦しすぎますが、私も経験あります。

>このときの私の気持ちはまさにこの
>紫陽花のようなブルーな気分でした。
素敵な比喩!!
でもかわいそう!!