« MP3をなめちゃいかんですよ。 | メイン | 雨上がりの心地よい朝に。 »

2006年6月 8日

●パワフル集会

昨晩は宮崎のメンバーで工具やの娘さんを励ましつつ
勉強もしようという名目の懇親会が開催されました。


私が幹事を務める事になり、メンバ-1人1人を考え
出した答えが飲み放題。


最初にK氏より開会の挨拶および勉強会開始。
今年の流れとスケジュールを説明して頂きました。


料理が運ばれ、ビールが2杯目になってきたところで
隊長日本茶の旦那様が到着。

ん~ダンディ

役者が揃ったところで始まりました。大宴会。
今回のメンバーの特徴は女性陣がとても個性的。


●パワフル系
●癒し系
●姉御系
●セクシー系

すべて揃ってました♪
盛り上がるかどうか心配する余地なしでしたね。


キリン.jpgキリンです
改めてビールは国産が一番。
喉越しが違います。

基本的に皆さん経営者で進むべきベクトルが
同じなのでとても刺激になり楽しい時が流れました。


赤ちゃん堂店長様帰りは大丈夫でしたか?
またゆっくりお話ししましょう。


厨房屋女房様の楽しさ&セクシ-さのお蔭で盛り上がりました。
次回は指名打者扱いですね。


タニ様、飲めなかったのに飲み放題申し訳ありません。
次回は激飲みしましょうね。

まったり若旦那差し入れ&会計補佐有難う。
とても新鮮だったのでは?


しかし、


もう少しいいじゃない!!

的にお店の好意に甘えていたら、7時に始まった1次会
店を出たのが11時半!!

びっくりでございます。

次回は焼肉ですね。
ヒッヒッヒッ・・・

トラックバック

» 弥彦娘 from やさしいキッチンツール晶子日記
「弥彦娘」ってとっても可愛らしい名前でしょ? 今の時期に採れる早生の枝豆の名前な... [Read More]

» 今日の我が家の夕食 from Cotton母さんの日々彩々
今日の我が家の夕食は        手巻き寿司です。 酢飯:にも勿論紀州備長炭を... [Read More]

コメント

>とても新鮮だったのでは?
新鮮どころか刺激が強すぎました(笑)

2時間飲み放題のお店で、4時間以上居座るこの仲間たちを、大事にしようと思った一日でした(^^;)

まったり若旦那様

お疲れ様でした。
飲み放題正解でしたね。

最後に出してくれたお茶は感謝の気持ち
というかもう勘弁してください的でしたね。

>2時間飲み放題のお店で、4時間以上居座る
回転率悪っ!!

楽しいお仲間が揃っていていいですね。
でもちゃんと勉強会をしてから飲み会に突入するところがすごいところですね。

晶子ママ様

お世話になります。

>楽しいお仲間が揃っていていいですね。
今から皆がそれぞれ頑張り、質が高まる
といいですよね。

>でもちゃんと勉強会をしてから・・・
勉強10分
その後4時間あまり・・・
いけないですね

>●パワフル系●癒し系●姉御系●セクシー系
どなたがどなたやら。
 後で、聞かせてください

>店の好意に甘えていたら、7時に始まった1次会
店を出たのが11時半
 これで飲み放題でしょう、たまりませんね

おーおー、楽しそうでやんすなぁ!今度誘ってください・・・。行ければですけど・・・。

こんばんは。
いや~楽しかったですね。
これも素晴らしいお店をセッティングくださったすみいちさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
「で、次はいつ?」なんて声が娘さんから聞こえてきそうですね。その時はまた宜しくお願いします。

>今回のメンバーの特徴は女性陣がとても個性的。


>●パワフル系
>●癒し系
>●姉御系
>●セクシー系


>すべて揃ってました♪

たぶん癒し系の赤ちゃん堂店長です(にっこり)
昨日はお世話になりました。
監事のすみいちさんのお陰でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
癒し系の私も反対に皆様に癒されました。
ありがとうございました。

加藤様

お忙しい中有難うございます。
>>●パワフル系●癒し系●姉御系●セクシー系
>どなたがどなたやら。
>後で、聞かせてください
了解です。こっそりと。


>店を出たのが11時半これで飲み放題でしょう、
>たまりませんね
ホント申し訳ないですね。
しかし女性陣は良く飲みますよ。

クロハチ様

>おーおー、楽しそうでやんすなぁ!
>今度誘ってください・・・。行ければですけど・・・。
是非。是非。
オールスターのチケットもありますので(笑)
SNAの19800円パックで来てください!!
宿泊の心配はありませんので。

日本茶の旦那様

>こんばんは。
>いや~楽しかったですね。
良かったです。結構店選び考えました。

>これも素晴らしいお店をセッティングくださった
>すみいちさんのおかげです。
そう言って頂けてよかった

次回は実例を基に話し合いたいですね

赤ちゃん堂店長様

先日はお疲れ様でした
>たぶん癒し系の赤ちゃん堂店長です(にっこり)
えっ!! 癒し・・・・ですか・・・・!?
でもカミングアウトしたもの勝ちかも!?

>昨日はお世話になりました。
>監事のすみいちさんのお陰でとっても楽しい時間
>を過ごすことが出来ました。
あまり手馴れてなくてすみません。
飲み放題のチョイスは正解だったと確信しました

宮崎のメンバーの皆様
和気藹々ですね♪
娘さんも 元気出せたと思います(^^)

女性陣の方が強いとは、ビックリですね(*^_^*)

ちーさん
どうも!!

>宮崎のメンバーの皆様
>和気藹々ですね♪
すごいパワーでした。

>娘さんも 元気出せたと思います(^^)
そのようです。気分転換になったのでは?


>女性陣の方が強いとは、ビックリですね(*^_^*)
恐るべしです