« コミュニケーションの大切さを実感しますね | メイン | 丘の上からの風景 »

2006年5月30日

●スパムに関するコメントありがとうございました

先日のスパムの件、色々とご意見いただきMTユーザーの先輩方は
もっと悩まされている事が判明。

先ずまつい店長のアドバイスに厚く御礼申し上げます。
現在格闘しております。

加藤先生からは外国人になりすましてコメントしているのでは?
という驚愕の仮説が!!

そう言えばわかりやすい英語が多いような・・・
あの文字化けしてるような漢字は中国人を装っているのか!!(多分NO)
どうりで韓国ハングル文字スパムがないわけだ・・・


そんな時はお口直しです。

陸乃宝珠(りくのほうじゅ).jpg
陸乃宝珠(りくのほうじゅ)
吉兆庵の和生菓子。マスカットがまるまる一粒入って252円/個なり。

マスカット2.jpgマスカット3.jpg
開けてびっくりエメラルドブグリーン
味も極上です。

ところで、今年の夏は宮崎サンマリーンスタジアムでプロ野球
オールスター(第二戦目)が開催される事になりました。


すごい事ですよ。コレは。
本日ちけっとぴあ経由でチケット手配を試みるも抽選待ち。


当たってくれ~。

幼少の頃のプロ野球は巨人軍とその仲間達という印象が強く、
ほとんどジャイアンツの選手しか目に入りませんでした。

最近はソフトバンクなどのパ・リーグも人気があり、チームという
より選手それぞれに興味があります。


みんなでビールを飲みながら松坂のピッチングを
是非観てみたいものです。

トラックバック

» 男の料理 カレーライス from やさしいキッチンツール晶子日記
このカレーライス、誰が作ったと思います? 実はこれ、主人の作ったカレーライスなの... [Read More]

» やさしいキッチンツールモデル募集 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
以前、すみいちさんがモデルを募集した時、キョーレツに 「ウチのサイトもこれやりた... [Read More]

コメント

吉兆庵の和生菓子。マスカット!食べた事あります。おいしいんですよね。高いんですよね。なかなか手が出ないんですけど、食べたいです。

藍ちゃんのママ様

どうも!!
>吉兆庵の和生菓子。マスカット!
>食べた事あります。おいしいんですよね。
美味しいというか貴重な味ですね。

>高いんですよね。なかなか手が出ないんですけど、
>食べたいです。
手がでませんよね。頂き物です♪

すみいちさん、オールスターって・・・

もしかして・・・・
・・・
先月・・・
商工会議所が予約を受け付けてませんでしたか?
多分・・・
でも・・・
もう遅いかも・・・
ごめんなさい。

工具やの娘さま

どうも。
お忙しい中ありがとうございます。

>商工会議所が予約を受け付けてませんでしたか?
はい。その分(未定)は長老にとられました。

自分達の分はちけっとぴあでございます。
当たると嬉しいです。