« やっぱり嬉しいですね♪間寛平さんから紹介 | メイン | 宮崎の緑を求めて »

2006年5月25日

●美しいかなアマリリス

アマリリス.jpg
アマリリス


先日ははびっくりする位の晴れ模様でした。
最高に過ごしやすい温度&湿度です。

日中は半袖でOK。
6月上旬に梅雨入りするそうで、束の間の晴天
という感じです。


梅雨が明けると暑い暑い夏がきます。
そして恐らくTUBEが新曲を出すはずです。


そんな中、噂の田村さんがトイレの前に素敵なアマリリス
を飾ってくれていました。


その鮮やかさに、晴天の下の撮影をする事にしました。
なかなか晴天の撮影には恵まれず、自然光の美しさを実感。


アマリリス2.jpg
花言葉は誇り
鮮やかな赤色を自然の光が引き立てる。
マクロから覗くとびっくりするくらい綺麗。
自然の力は偉大です。

韓国から帰って改めて日本の素晴らしさを知りました。
だってどんべえ美味しすぎなんだもんなぁ。

普段あまり食べないのに無性に食べたくなりコンビ二で買いました。
そりぁ売れますわ。コレと一人大絶賛。

日本の花の色しかり食文化しかり本当に素晴らしい事を実感。
そんな気持ちで今国家の品格を読んでいます。

日本人は世界の中でも孤高でありたいものです。
異国から日本を見ると色々な事を改めて感じますね。

コメント

アマリリス・・・マクロでの撮影ですねー(^^)
とっても綺麗です♪
田村さんは、お花の様な心を持った方だろうと想像がつきます。
田村さんに 有難うっ ですね(*^_^*)

海外旅行直後のどんべぇ、感激ものですねー。
すみいちさんの言いたい事がよ~くわかるような気がします。

夏になるとTUBE聞きたくなります♪

昨日花を見ながらマクロほしいなぁと思っていました。
やっぱりきれいだなぁ。
マクロは、被写体のもつ違った魅力を引き出してくれますね。

>どんべえ美味しすぎなんだもんなぁ
分かる!分かる~!
やっぱり日本人♪

ちーさん様
お世話になります!!

>アマリリス・・・マクロでの撮影ですねー(^^)
>とっても綺麗です♪
ありがとうございます。
私の腕ではなく、その綺麗さにびっくりです。


>田村さんは、お花の様な心を持った方だろうと
>想像がつきます。

恐らく想像とは裏腹の豪快な方です。
●口が悪いけど本当はやさしい
●どんな話にも後ろから参加してくる。
●常に仕事を考え意見してくれる。
●思い込みがかなり激しい。
●計算がかなり強い

>田村さんに 有難うっ ですね(*^_^*)
とても頼りになるスタッフです

>海外旅行直後のどんべぇ、感激ものですねー。
>すみいちさんの言いたい事がよ~くわかるような
>気がします。
ありがとうございます!!
日本の食文化は世界一と確信しております。

やいちん様

>夏になるとTUBE聞きたくなります♪
前田さんは夏前に要ダイエットですね。

>昨日花を見ながらマクロほしいなぁと思っていました。
>やっぱりきれいだなぁ。
>マクロは、被写体のもつ違った魅力を引き出して
>くれますね。
私の購入のポイント
●食品の美味しさを分かりすく表現できる。
●盛り付けやお皿をあまり考えなくてよい
●劇的なアップ画像を撮ることができる。
どう?欲しくなってきたでしょ?


>>どんべえ美味しすぎなんだもんなぁ
>分かる!分かる~!
>やっぱり日本人♪

ですね。
日本人は誇りを持つべきだぁ!!!!