« 母の日第一便出荷します!! | メイン | カクテルもいいですね »

2006年5月12日

●あれこれフライデー

やっとひと段落という感じで、明日はホント久々の休み(1ヶ月ぶり?)です。
絶対行っちゃいそうですよ。温泉。


昨日の夜、死海のような温泉に浮いている夢(仰向け)見ましたものね。
かなり流れされてましたケド。


さてさて


本日も母の日ギフトの発送です。
朝からバタバタしております。

CHEZ MATSUO.jpg
CHEZ MATSUO
私の母の日第二便。
シェ・マツオのプチセレブケーキを生花と一緒に贈ります。ちょっと寂しかったので当社のスモークチーズも添えたギフトにしました。
しかしお洒落ですなぁ。私が頂きたいくらいです。




縄文式たこやき.jpg
縄文式土器
裏庭でたまたま見つけた
縄文式たこやき
・・・というか大阪育ちのスタッフ(25)がお昼に作ってくれたようです。おすそ分けを頂きました。食感はグミのようでした、が、次回は更にパワーアップしたたこ焼きを期待してます。




ちょうど焼き上がりだったので写真に撮りました。
厨房に釜出しの優しい香りがたちこめます。

チーズ.jpg
とても美味しい正統派スモークチーズ


前回ブログで紹介したマグロチーズに”購入できませんか?”
という問いが多かったのですが、私どものチーズではありません。


ので、当社のチーズも紹介しておきます。

ありそうでない固形タイプのスモークチーズ。
女性の方に特に人気で、店舗ではスチュワーデスさんの定番アイテムなんです。

コメント

>シェ・マツオのプチセレブケーキを生花と一緒に贈ります。ちょっと寂しかったので当社のスモークチーズも添えたギフトにしました。
★シェ・松尾のプチセレブケーキ、おしゃれでよいですね。それ以上にこのケーキを商材に使えるなんてスゴイ!

>女性の方に特に人気で、店舗ではスチュワーデスさんの定番アイテムなんです。
★そうなんですね。よく分かるような気がします。

どうも。
いつもありがとうございます。
それと新茶は大変喜ばれました!

シェマツオ・・・食べてみたいものです。
美味しいのでしょうね♪
とにかくパッケージが綺麗なのが羨ましい。
なんでお菓子業界はそんなにパッケージに
コストをかけれるのでしょうか?