« 本日は雨なり | メイン | あれこれフライデー »

2006年5月11日

●母の日第一便出荷します!!

母の日1.jpg

母の日ギフトのオリジナル生花が本日入荷しました。
皆様にとても好評です。
今週末は通常商品の出荷も多いので会社に活気が出そうです。


写真の第一便は私の発送分。母の日アレンジギフト。
神奈川に住む身内へのお返しギフトであります。


内容は
1.母の日オリジナル生花
2.やさしいキッチンツールさんのアナモフィックカップ
3.お茶の美老園(日本茶の旦那様)の新茶詰め合わせ。


これに当社の製品を入れて送ります。
喜ぶこと間違いなしです。

オリジナルメッセージはやさしいキッチンツールさんの新人社員さんが
心を込めて作ってくれました。


母の日本日発送.jpg
それでは発送いたします。
初の試み初の発送。生花をクール宅急便で配送する為少し心配ですがクロネコさんなら大丈夫でしょう。念の為にガラス・ビンのわれものシールを貼っておきました。

晶子ママからの手紙.jpg
やはり手書きは心にくる。
晶子ママ様からの直筆のお手紙。私達も達筆なスタッフの手書のお礼文は反響が大きいのです。実際に頂くとホントにうれしいですね。またお世話になりたくなります。ありがとうございます。


今回は初めての試みでしたが、素晴らしい生花を一人で用意してくれたYOKOさん
本当に有難うございます。

来年も母の日企画を提案させていただきたいと思います。
さて、次は私達の得意な父の日(お酒のお供)にとりかかりますか!

トラックバック

» 田植え from やさしいキッチンツール晶子日記
この地域は兼業農家が多いということもあり、そのほとんどが5月のゴールデンウィー... [Read More]

コメント

先日はお買い上げありがとうございました。
すみいちさんは贈られる方、お一人お一人にそれぞれのメッセージを込められ、その心遣いに感心させられました。
おおいに学ばねばならないことだと思いました。

また私の手紙なんぞをご紹介いただきまして、恥ずかしい限りです。
でもデジタルの時代だからこそ、このような手書きの手紙がうれしいとお礼を下さる方も大勢いらっしゃいます。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

晶子様

こちらこそ色々とお世話になりました。
友人サイト(御社)の商品を贈ることができて
私も嬉しかったです。
今後ともよろしくお付き合い下さい。

>デジタルの時代だからこそ
その通りだと思います。
逆に手書きが重宝されるのでチャンスですね。
字の上手な人は今の時代貴重です。
達筆な事務員には”2倍人生得してる”と言ってます。