« 泣いてヨコハマ | メイン | もうすぐ母の日に色々と思ふ »

2006年04月24日

●タカ&トシ

週末から喉が痛く、先日は家に帰ってず~っと寝てました。
早目の葛根湯が効いたのかなんとか大丈夫そうです。


なんか気分がスッキリしないなぁ。
と思っていたらLAの友人から電話があった。


電話の主は学生時代からの友人タカ。
今はアメリカ企業でシステムエンジニアとして活躍している。


ビザの取得が大変困難な為、働く事だけでも凄いのにヘッドハント
され転職が決まったという嬉しい報告の電話だった。

少年ジャンプが好きで、半年分の少年ジャンプを私がロスの紀伊国屋から
サクラメントまで年に2回郵送していた頃が懐かしい。


甘いものがこの上なく好きな彼へ今では年に一回、日本のB級スイーツの
詰め合わせをダンボール1箱送っている。


物静かな彼が珍しく、システムエンジニアの腕と英語力を磨きたい
と熱く語っていた。


とても尊敬できる友人なのです。
ちなみに独身です。


そしていつも一方的にメールで近況報告をしてくるTOSHI
すごく生意気なくせに、いきなり悩み相談をしてくるちょっとお茶目な奴。
*携帯電話にかけてくるのは止めて下さい。


この子はLAで写真とダンスを勉強していて、その道では結構
名前が売れきているらしい(本人談)


しかし、本当に頑張っているらしく先日DANCE STYLEマガジンという雑誌の
インタビューに写真入で掲載されていました。


メールに添付された画像にびっくり。
TOSHI.jpg
これ実は凄い写真です。
左はTOSHI,右の方はあのWarren G

え~っとですねぇ
EMINEMを始めとするスーパープロデューサーDr.Dreのお兄さん。
現役バリバリのHIPHOPアーティスト。

ホントにコラボしてるんだ。
すげぇぞ!!


両極端な道を海外で歩む二人を応援します。
応援するためには自分も頑張らないといけません。


風邪引いてる場合じゃねぇ!!
・・・とメラメラと熱くなる、すみいちなのでした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/54

トラックバック

» 広角での撮影 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
加藤先生との撮影時、望遠レンズだけでなく、 標準ズームレンズの広角側でもたくさ... [Read More]

» 筍ごはん from やさしいキッチンツール晶子日記
朝が苦手な私が久し振りに早起きをしました。 と言っても6時を過ぎていたのですが... [Read More]

コメント

>風邪引いてる場合じゃねぇ!!
>・・・とメラメラと熱くなる、すみいちなのでした。
そういう気持ちよ~~~~くわかります。
良い刺激を与えてくれる友人がいて幸せですね。
せがれも何人か会う度にこういう気持ちにさせてくれる
友人がいます。
いつかせがれが逆に友人に刺激を与えられるように
なりてーな。

PCの調子がイマイチで、
なかなかこれなくてごめんなさ~い

風邪は良くなりましたかぁ?
刺激になるお友達がいていいですね(^-^)
私はプログで皆さんに刺激を受けてるのに・・・
進歩がなくて凹んじゃいます(>_

いやぁ、こういう話をきくと、自分もがんばらねばと思います!まだまだ、ひとはなぐらい咲かせられるかなぁ・・・。
風邪、お大事に~!

す、すげえ!
ホンモノですよね!?

タカさんて、もしかしてすみいち兄さんの結婚式で名スピーチを披露したあの方ですか?

せがれさん。どうも!!
>良い刺激を与えてくれる友人がいて幸せですね。
そうなんですよ。
男同士の付き合いは楽ですよね。
何年ぶりの近況報告にヤバッ・・・とあせったりして。

>せがれも何人か会う度にこういう気持ちにさせて
>くれる友人がいます。
せがれさんの仲間も個性的な感じがします。

>いつかせがれが逆に友人に刺激を与えられる
>ようになりてーな。
そうなんですよ。いつか・・・

>風邪は良くなりましたかぁ?
ありがとうございます。こじらせずに乗り切りました

>刺激になるお友達がいていいですね(^-^)
そうです。友人は大切ですね。

>私はプログで皆さんに刺激を受けてるのに・・・
>進歩がなくて凹んじゃいます(>_
日々のレシピ皆楽しみにしていますよ。
それだけでも凄いと思うのに・・・
凹む必要ないっすよ♪


>いやぁ、こういう話をきくと、自分もがんばらねばと
>思います!
そう言って頂けると書いた甲斐ありました。

>まだまだ、ひとはなぐらい咲かせられるかなぁ・・・。
まだまだまだまだ・・・パーッと咲きますよ!!

>風邪、お大事に~!
ほぼ完治です。あとはダルさだけです。

>す、すげえ!
>ホンモノですよね!?
すごいですよね・・・
Dr.Dreのお兄ちゃん。
ちなみにsnoop,2pac,sypress hillなどのグループ
に属します。現実離れしてて分からねぇっす。
この件に関してはかなり補足が必要です。
Warran Gの最高な曲があるんだよね


刺激しあえる友達がいるなんて、幸せですね(^^)
風邪、大変でしたね。最近新潟は寒暖が激しく、風邪が流行っているみたいです。
あまり無理せず、ご自愛くださいね。

せがれさん同様”なんかしてあげれるようになりたい”
ものです。
ゆかみにさんも良い方々に恵まれてそうですよね。
風邪は咳が大変ですね。
なんとか大丈夫そうです(今半袖)

コメントする