« 海で思う | メイン | すみいちと苺ロール »

2006年4月10日

●Beautifuls

赤ちゃん.jpg
あまりのカメラ目線にこちらが驚いた

赤ちゃん3.jpg赤ちゃん4.jpg
無意識なポーズが全て絵になる
たまにデニーロのような表情をします。


先日会社に赤ちゃんが来ました。
私が兄と慕っている方の赤ちゃんでその可愛らしさに驚きました。

人間とは不思議なもので、手放しで可愛がってくれた人の子供は
とてつもなく可愛く、その子もよくなついてくれる。愛情連鎖ですね。

あの人清潔感あるよね。
というレベルを超えた圧倒的な清潔感。真っ白。ホワイト。

恐れ入りました。

つつじ.jpg
来月はサツキへ変わる。山の移り変わりは速い
レンズ交換前に撮影。近日中に90mm登場!!・・・かな?


上品なピンク。自然美。
ん~っ ビューティフル。


田村さんは豪快な姿をしていながら、自分の庭に咲いた花を
毎月トイレの前の花瓶に飾ってくれます。


なかなかできるものではありません。
有難う。


生ベーコン.jpg


ソフトベーコン


その断面の霜降り状態はビューティフル☆

惚れ惚れする断面を持つ商品はライトの下で光輝く。
今シーズン最後の限定生ハムもびっくりする程の美しさ*残りあと48個のみになりました。

美しさをキャッチできる好奇心を持ち続けたいものです。

トラックバック

» お祝いで頂いた生花 from Web店長の独り言ブログ
開店祝いにメーカーや業者の方達から沢山の生花を頂きました。 開店日はあいにくの雨... [Read More]

コメント

キャー☆(≧▽≦)なんてかわいいんでしょう☆
サツキのピンク色も、なんともいえない、
美しい色ですね~(^^)

かわいいですね。
デ・ニーロのような表情・・わかる気がします。
時々子供は、ツルベエやガッツのような顔をしますね。
ところで
ご心配くださり、ありがとうございました。本日より、通常の出勤体制で頑張っております。
皆様の言葉の一つ一つが私のパワーの源です。ブログの喜びをまた再確認できました。本当にお心遣いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

デニーロて。。
でも、びゅーてほー♪
そしてぷりちー♪ですね(^^)

すみいち兄さんが兄と慕う方も1度見てみたいです。

>キャー☆(≧▽≦)なんてかわいいんでしょう☆
かわいいでしょ。男前になりますよ。きっと

>サツキのピンク色も、なんともいえない、
>美しい色ですね~(^^)
なんかかわいいでしょ。

いらっしゃい♪

>かわいいですね。
>デ・ニーロのような表情・・わかる気がします。
>時々子供は、ツルベエやガッツのような顔をしますね。
大人と違って自然体ですから勝てませんね。

>ご心配くださり、ありがとうございました。本日より、通常>の出勤体制で頑張っております。
とても心配しました。
今後ともよろしくお願いします。
ゆっくり回復していって下さい。無理せずに。

>デニーロて。。
君の好きなニセモノじゃないよ♪

>でも、びゅーてほー♪
>そしてぷりちー♪ですね(^^)
でじょ-っ!!
あどで- ぼぐで-

>すみいち兄さんが兄と慕う方も1度見てみたいです。
めちゃめちゃ優しくて
アイスクリームが大好きな方でございます

かわいい赤ちゃん!
TOPですごく目を引きますね。

>田村さんは豪快な姿をしていながら、自分の庭に咲いた花を
>毎月トイレの前の花瓶に飾ってくれます。
我が家でもやりたいと思いつつ、日々の忙しさに負けて出来ません。
田村さん、素敵な方ですね。

どもども。

>かわいい赤ちゃん!
>TOPですごく目を引きますね。
有難うございます。可愛すぎます

>田村さん、素敵な方ですね。
本人に言いました。めっちゃ喜んでました。

汚れを知らない赤ちゃんって、和ませてくれますね。
しかし、外人の赤ちゃんみたいに はっきりした顔立ちの赤ちゃんで 目が釘付けになりました。

さつきの優しいピンクと 田村さんのお心遣い。
嬉しいですね(^^)

くりりんのブログからとんできました
ページを見た瞬間どーんと可愛い顔が(^・^)
赤ちゃんでミルクのにおいがして可愛いですよね

おお~。かわいいなぁ。
子供って体全部が新品だからうらやましぃですよね。
(新品って変な表現だけど)
目は透き通るようにクリアだし、
唇に皺ないし、
当然シミとかホクロもないし・・・

写真の雰囲気いいですね。
光の加減でしょうか、全体的にピンクがかっているのが
またいいですね。

>汚れを知らない赤ちゃんって、和ませてくれますね。
しかし、外人の赤ちゃんみたいに はっきりした顔立ち

>の赤ちゃんで 目が釘付けになりました。
でしょ。
同じこと言ったら凄く喜んでました。親ばかです

>さつきの優しいピンクと 田村さんのお心遣い。
>嬉しいですね(^^)
優しい色ですよね。
田村さん皆様の反応に喜んでました。
*我社スタッフは褒められるのが大好きです。
褒めてもいないのに自分で褒めている事があります

>くりりんのブログからとんできました
はじめまして。すみいちです。
宜しくお願いします!

>ページを見た瞬間どーんと可愛い顔が(^・^)
>赤ちゃんでミルクのにおいがして可愛いですよね
可愛いですよね。ホント
ミルクのにおい=清潔感抜群。
素晴らしいですね。

>子供って体全部が新品だからうらやましぃですよね。
>(新品って変な表現だけど)
先日届いたSP AF90mmF/2.8の封を切る前のようです。
お子さんもそうでしょうけど可愛い事でしょう。
自然体で人を喜ばせてくれるのですから。

>写真の雰囲気いいですね。
>光の加減でしょうか、全体的にピンクがかっているのが
>またいいですね。
よかった。
触れてくれて・・・
ホワイトバランスを色々いじってこの色にしました。

>あまりのカメラ目線にこちらが驚いた
綺麗な瞳です。いいなあ

>来月はサツキへ変わる。山の移り変わりは速い
 サツキ、上品でエイです。
 すばらしい

いやぁカワイイですね。くりっとした目、美人まっしぐらですなぁ。今日の記事は全体がピンクでとてもやさしい感じがGOODです!

お疲れ様です。
>綺麗な瞳です。いいなあ
見とれてしまいました・・・純粋でいいもんです

>サツキ、上品でエイです。
>すばらしい
ありがとうございます。
変わった被写体を目で追うようになってます。

>いやぁカワイイですね。くりっとした目、美人
>まっしぐらですなぁ。
スミマセン。オトコノコナノデス・・・

>今日の記事は全体がピンクでとてもやさしい感じが
>GOODです!
ありがとうございます。サツキのプロローグとして
赤ちゃん画像を薄いピンクにしてみたのです。

外人さんみたいなお子様ですね!!
きゃわいい~お目目クリクリ・・・
抱きしめたくなるわぁ~
写真もGOODです!!

赤ちゃんはなにをしてても絵になりますね。無条件にかわいいです。最近コドモノよくないニュースばかりありますが、大人としての自覚が足りないんですかね?こちらのサツキはまだ蕾が1ミリでただけです。

>外人さんみたいなお子様ですね!!
>きゃわいい~お目目クリクリ・・・
有難うございます(from彼の父より)

>抱きしめたくなるわぁ~
>写真もGOODです!!
泣かないんですよ。可愛いです。
ところでママさん。
いちごロールは大好評でございます。
卵たっぷりという感じですね。
またお願いします。写真撮れたら撮りますね♪

>最近コドモノよくないニュースばかりありますが、
>大人としての自覚が足りないんですかね?
そうですよね。
根本的な常識は昔からあまり変わっていないような
気がします。

>こちらのサツキはまだ蕾が1ミリでただけです
写真楽しみにしています。これからですね

こんにちは(^-^)
赤ちゃんとっても可愛いですね(≧∇≦)
目がクリクリしてとっても可愛らしいっ!! 
将来美人さんですね☆

ソフトベーコンもとっても美味しそう。
すみいちさんのベーコン入りポトフが大好きです(*'-')

こんにちは!!
>将来美人さんですね☆
すみません!男子です☆

>ソフトベーコンもとっても美味しそう。
>すみいちさんのベーコン入りポトフが大好きです(*'-')
さや香さんのポトフおいしそうでしたよね。
試してみたいです。さや香さんは色々とアイディア
満載で勉強になります!