« 【HPオープン】すみいちとBtoB(ゆかみにさん)編 | メイン | 【HPオープン】すみいちとBtoB(せがれ様編) »

2006年3月 2日

●【HPオープン企画】すみいちとBtoB(クロハチさん編)

2月27日オープンの直営サイトめでたく初オーダーを頂きました!!
にも関わらず、社内はバタバタ・・・


お客様にご迷惑をおかけしているかもしれません。
大丈夫かなぁ。大丈夫。

宮崎から食の可能性を発信:
     炭火一番.com


すみいちモデル協力してくれた人々シリーズ第3弾。
本日はインテリアコーディネータークロハチさんの登場です。

【会社概要】
cro-8 interior design
インテリアのデザイン、設計、施工相談
カーテン、照明器具等のインテリア関連製品の通信販売  
快マンションコンサルタント- eマンション購入のお手伝い他
その他、インテリア、建築に関係するご相談 

住所:神奈川県相模原市緑ヶ丘2-33-18
fax 042-715-9683
担当:クロハチさん
クロハチさんチェアー.jpg
北欧の代表的なダイニングチェア。
私が密かに狙っているのをお気付きでしょうか?


流石とてもセンスが良く、私がブログ上でビビッときたら嬉しいな♪
という箇所に必ず反応してくれる素敵な方です☆

そんなクロハチさんはどんな写真を送ってきてくれるんだろう?
と楽しみにしていたのですが、届いた写真に思わず絶句。

だんご姫.jpg
話題沸騰中のだんご姫 か・かわいい以外に出てこない!


これを採用しないわけないでしょう・・・
という意見は皆さん同じだと思います。


やはり子供には勝てません。パ・リーグの指名打者のようです。
打つだけでいいですよ・・・

北欧家具の購入はちょっとおいといて早急にクロハチさんに
お礼をしなければいけません。


何がいいだろう?

それでは前回ビビッときてくれた
TRY MEを贈ります(一部ノイズ入ります)

TRY ME(PIANO EDIT)


夏までにリリース予定すみいちミックスCD SUMIX2006
いかがでしょう?

コメント

ありがとさんで~す!!
うちのだんごまで載せていただきまして。
Yチェア、これ買ったときより少し安く手に入りそうです。いいですよー、一度座りにきてくいださい!
TRY ME とっても素敵です。ブログでこんなことできるんですね。びっくりです。
ところでSUMIX2006は予約できるのでしょうか?

だんご姫かわいぃ~~~!!!本物の姫だぁ(≧▽≦)♪
クロハチさんは、インテリアコーディネーターなんですね!かっこいい☆ダイニングチェアもすてきですね♪

MTでこんなこと出来るんですねぇ。知らなかった・・・
今度やり方教えてください。
「TRY ME」いいですね。
SUMIX2006せがれも欲しいです。

>ありがとさんで~す!!
>うちのだんごまで載せていただきまして。

載せない訳にはいきません。
身内をはじめ友人関係にまでファン層は広がってますから。


>Yチェア、これ買ったときより少し安く手に入りそうです。
>いいですよー、一度座りにきてくいださい!

いきますいきます♪
実は最初あんまりビビッとこなかったんですよ。
でも何度も見ちゃうんですよね。
我がリビングのダイニングテーブルの場所とこの
Yチェアの画像を照らし合わせて・・・


>TRY ME とっても素敵です。
>ブログでこんなことできるんですね。びっくりです。

よかったです。このレコードは奇跡の一枚。
長い長い歴史の詰まった曲です。
恐らく私が還暦を迎える時も聞く曲だと思います。


>ところでSUMIX2006は予約できるのでしょうか?
えっ!?クロハチさん予約済でしたよね!?

>だんご姫かわいぃ~~~!!!本物の姫だぁ(≧▽≦)♪
ホント姫ですよね。すっごい綺麗になりそう。
クロハチさんにだんご姫成長定期報告をお願いしましょう!

>クロハチさんは、インテリアコーディネーターなんですね!
>かっこいい☆ダイニングチェアもすてきですね♪

かっこいいですよね。ゆかみにさん!一緒にかっこさ
を吸収させていただきましょう!!

>MTでこんなこと出来るんですねぇ。知らなかった・・・
>今度やり方教えてください。

了解です。問題なしです。
後ほど連絡します

>「TRY ME」いいですね。
>SUMIX2006せがれも欲しいです。

ありがとうございます!!!!!
せがれさんにも響くとは・・・
これは頑張らなければいけませんね。

だんご姫かわいいですね。やっぱ、やっぱ、かわいいですね。
くろはちさんの奥さんきれいなんだろうなぁ。(クロハチさんゴメンナサイ)クロハチさんもかっこいいけど、男性らしいきりっとしたお顔だからつい、つい・・・。

>だんご姫かわいいですね。やっぱ、やっぱ、
かわいいですね。

ちょっと小悪魔的な可愛さですよね。
将来すごく綺麗になりそう・・・


>くろはちさんの奥さんきれいなんだろうなぁ。
笑顔のページに登場してますよ♪
きれいです。

だんご姫!せめて、もう少し可愛いなまえをっておもいましたが、だんご姫がぴったりです!(^▽^)これからが楽しみですね。

>だんご姫がぴったりです!(^▽^)
でしょ。

>これからが楽しみですね。
すっごい楽しみです

みなさま、うちのだんごでこんなに盛り上がってくれてありがとさんです。・・・帰宅後、妻の機嫌がよかった理由が判明しました。

●団子姫 話題になるのは 当然です
●奥様の 機嫌がよかった ナイスフォロ-

                   すみいち


私もクロハチさん同様5・7・5好きです。
今後も心情を俳句で表現していきましょう!!

いいっすねー!時々やりましょう!
チーム575でも組みますか!

はい!
喜んで同じベクトルに進ませて頂きます。

PS.小出しにしていきましょう・・・