« HPモデル募集ありがとうございました・・・ | メイン | ある意味超能力鍋 »

2006年2月10日

●思い出の詰まった逸品

スタバカード.jpg
スターバックスカード
昨日JCBカードのポイントがたまっている事を発見。
インターネットで調べると様々な商品券と交換できるらしいんです。


でも迷わずこのスタバカードに決めました。
宮崎にないんだけどね・・・


しかし、このカードお洒落ですよねぇ。
デザインに惚れたって感じです♪


スターバックスの経営は私の卒論のテーマでした。
アメリカ人が優雅なひと時を過ごすために少し高めのコーヒーを購入
する文化はすごい革命です・・・


4000円分なので旅行の先々で使うという楽しみが増えました。
かなり飲めますよね。調子に乗ってマフィン食べないようにしないと。

tryme.jpg
その頃からず~っと聴いているTRY ME
PIANO EDITはめちゃめちゃ心地よく鳥肌モンです。


残念ながらタワレコやTSUTAYAには売っていません。
ビビッときた方はご連絡お待ちしております♪

トラックバック

» リンク追加 from 神戸B級グルメ
久しぶりのお知らせで、こんにちわ(笑) 最近、思いっきり風邪をひいている「神戸B級グルメ」の主な人“Shin”です。 本編が更新できていないので、隠れ... [Read More]

コメント

 スタバカード、オシャレですね!
そんなのがあるんだ・・さすがですね。

スタバの宮崎上陸、いつですかねえ・・

明日の撮影会、ダメ人間になる前にいいもの撮りましょう(笑)

ビビッときましたぞ!どこぞで手に入るのですか、TRY ME。ぜひ、教えてくださいまし!

先日は(先程まで)お世話になりました。
スタバカードいいでしょ。
今後の展開楽しみですね。

ダメ人間は避けられたのではないでしょうか?

さすがクロハチさん。ビビッときてくれましたね。
残念ながら入手不可能です・・・ってアナログオンリー
なのです。でもオリジナルCDに大切に落としてあります
ので「すみいちレコード」のみの限定生産になります!!

冗談はさておいて、このレコードを手に入れるまでに東京
宇田川のレコード店を駆けずり回った思い出があります。
アンダーグランドなので世の中にあまり出ていないのですが、
今でも色あせない名盤です。