« モデル募集します!! | メイン | 思い出の詰まった逸品 »

2006年2月 9日

●HPモデル募集ありがとうございました・・・

HPモデル募集に多数ご協力頂き本当にありがとうございます。
内心募集あるかなあ・・・と思っていたのですが一部お断りをしなければ
いけなくなるくらいでびっくりしています。

お断りさせて頂いた方々本当に申し訳ありません。
皆様の温かいご協力に感謝します。

とりあえずご報告まででした。

トラックバック

» 新潟土産に無添加の味噌漬け 越後みそ西 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
新潟県柏崎市にある「越後みそ西」さんに行ってきました。 ... [Read More]

» もう!!社内は大騒ぎ♪ from はちみつ屋店長Macha
また、また、日を空けてしまいました。 こんな事でどうする!! もう〜〜〜!!正座!説教よ!!と、 他人事のように怒ったりしても、ダメですね。 ... [Read More]

» リビングの主役♪ from はちみつ屋店長Macha
リビングが狭くなりました。 お雛様が二つ、部屋を占領してしまいました。 我が家の二人の姫のお雛様です。 二人分のお雛様があるのには、... [Read More]

コメント

たくさんご応募があってよかったですね(^^)。
HP楽しみにしています。
私もがんばりますね。

すみいちさん、コメント遅くなってすみませんでした!
すっごく良いアイディアですね(^^)
笑顔いっぱいの、きっと素敵なHPが出来上がりますね♪
ゆかみにも、一生懸命ガンバリマス☆

意外なうれしい展開。皆様に感謝です。
お互いがんばりましょう。
ブログ楽しみに拝見してますよ

ありがとうございます。
イメージガールゆかみに様。
周りにある笑顔も好きだけど遠く離れている
人の笑顔を集めると距離が近くなるんじゃないかな・・・
という発想でした。ちょっと生意気だったかとUP
した日は思いましたが・・・皆さんに助けられました。

ありゃ見るのが遅かりしでしたね(^^;
できあがったHP楽しみにしていま~す!!

私のところも「日本茶の似合うモデルさん」を募集してみようかな?

mamaさん一番に来て頂けるかと思ってました♪
いつも美味しい料理の提案楽しみにしています。
食いしん坊の輪を広げましょう!!

お茶は絶対女性ですよね。でも色白の清潔感のある
男性もイメージとして面白いかも?(ミッチ-の着物姿?)

質問していいですか?一回のブログに写真を多数入れるにはどうしたらいいですか?勉強不足ですみません。教えて下さい

いえいえ。ママさんのブログはライブドアなので私の
とは違いますが、画像のアップロードで画像のアドレス
がでますよね。その下に改行して文章を書く。そして
挿入したい所に画像のアップロードを再び繰り返すと
出来るのではないでしょうか?聞いておきますが、ライブドアのブログを使用している方に聞くのが一番良いですよ。

 こんばんは!はじめまして。
私、すみいち兄さんの弟子で「まったり若旦那」と申します。

コメント見て僕がわかる範囲でよければと思い、コメントさせていただきました。大きなお世話だったらごめんなさい^^;

「1回のブログで写真を2回以上入れる方法」ですが、「ブログ投稿ページ」の左側「ブログの投稿」の欄に、「ファイルのアップロード」という選択肢があります。

これをクリックすると「ファイルのアップロード/管理」というページになります。

で、そのページの「ファイルをアップロードする」をクリックしてもらい、順次作業していくと、写真などをご自身のライブドアブログ内に保管できるようになります。

「ファイルがアップロード」できたら、ブログの投稿ページの真ん中あたりに「B(太文字にする)」とか「LINK」とかのマークがありますよね?
その並びに「IMG」ってのがあります。それをクリックすると、さっき保管した「アップロードしたファイル」が出てくるので、載せたい画像をクリックすると画像が掲載されますよ♪

解らない部分ありましたら、またお気軽にコメント下さい♪

僕もブログ始めたばかりなので、これからもよろしくお願いします(^^)

ありがとうございます。
やはり運営は若干異なりますからね。
やはりライブドアさんのブログ機能は
優れてますね。