« 大新年会2006 | メイン | あこがれの背景ボカシの日々 »

2006年1月30日

●フライトプランだよ♪画像UPしました。

そういえば先日久々に映画に行ってきました。
ジョディーフォスター主演フライトプラン。昔から大好きな女優なので、
期待して行ったのですが・・・大・大・大あたり!!                      
                        

           FlightPlan.jpg
フライトプランとにかく時間がアッという間に過ぎてしまったとはこの事。
久しぶりに映画館っていいなぁと思わせてくれました。


原作の設定はもともと男性が主役だったそうですが、ジョディさんが脚本
にほれ込み懇願したそうです。お蔭でやっぱり母は強し!!という映画になってました。


ジョディーフォスターの圧倒的な存在感には脱帽です。
カッコイイ女性は見ていていいですね♪


ちなみにスーザンサランドンも好きです。


そうそう・・・


工具やの娘様クロハチ様、その他大勢の方々、リクエストに
お応えしてひげダンスの写真UPさせていただきます!!

ひげダンス.jpg

笑いをこらえながらの一眼レフはがんばっても手ブレです。
ブログの事を忘れなかっただけご勘弁頂ければ幸いです。


可愛い顔がハッキリご紹介できればよかったなぁ・・・

トラックバック

» 最近見た映画。 from ワダミ アユミの『女社長の子育てとワインの記録』
先週の金曜日にダンナと映画に行ってきましたーー (りんた(子供)は私の実家に預けてね!) [Read More]

コメント

もう一年以上映画を見に行っていないっす。
子供がいると出来なくなることも地味~に多いですよね。

映画館で「釣りバカ日誌」見てぇなぁ。←おっさん

私からみるとお子さんとのひとときは
羨ましいばかりです。
「釣りバカ日誌」・・・なるほど。
スーさんは青春時代宮崎に住んでたらしいですよ(マメ知識)

実は私も大好きな女優さんの一人です。ほんとスマートなところが大好きです。(頭のいい人に弱いのです)

ところで
ひげダンス・・・楽しそうな雰囲気ばっちりです。
リクエストにお答えいただき、ありがとうございます。
この後ろのふすま?非常に気になる絵ですね。どちらのお店だったのですか?

ちわ~っす!
でた!マジでやりやがった!
生ヒゲダンス見たかったなあ。。来年は呼んでください♪
俺もなんかやりますんで(笑)
あっ、一緒に漫才でもいかがですか?
困ったらもちろん、「チッチキチ~♪」
来年まで残ってるかなあ。。

ひげダンスUPありがとうございます。
ジョディーとひげダンサーのあまりの温度差にすみいちさまのセンスを感じます。
ピンクのバケツは水をいれてぐるぐるしたんでしょうか?

工具やの娘さんも気になっている襖絵。ふすま屋のわたしもとってもきになります。

私から見ると娘さんも知的な女性に見受けられますが・・・
やはり襖気になりますよね。私もびっくりしました。
ミスタードーナッツの近くの居酒屋さんです。(名前なんだっ
たっけ?)残念ながらお洒落さはありません・・・

本当にやっちゃいましたよ・・・・
ビンテージワインのように程よくドリフがねてくれて
お蔭で逆に新鮮でした。「チッチキチ~♪」は今でも
一部の男連中からしか聞こえてきませんよ。

>ジョディーとひげダンサーのあまりの温度差・・・
ジョディーが先かひげが先かかなり悩みました。

襖絵・・・このゆるいセンスには脱帽です。とにかく
     不愉快な襖絵でした。料理美味しいのに・・・

ピンクのバケツは水を入れずに頂点で止めるという
フェイントバージョンでした。

私は昨日、お休みを頂き、有頂天ホテルを、見てきました。面白かったよ。

有頂天ホテルですか・・・
私も選択肢に入れてました。
面白いらしいですね。是非観たいです。
三谷さんの作品はどれも面白いですね。

先日Mr.&Mrs. Smith 見ました。
内容は思っていたほどはじけてなかったので、特に大きな感動はありませんでした。

そして、このフライトプランですが・・・・
ネタバレがあるかもなので、実はまだすみ1さんのブログ読んでません。
今月見に行く予定なので、またその後改めてコメントしまーす。(^^;)

お疲れ様です。
そうですか・・・

是非コメント下さい。最高です♪
しかし君はすごいねぇ。
このブログ初めてジャスト100人目の書き込み
が君とは・・・恐るべし

ワキアイアイ♪楽しそうな新年会ですね(^^)
ダンスもだけど、昨日の記事のたこ焼きにも釘付けでしたぁ~!

そうなんですよ・・・スタッフに悪い人はいない珍しい
会社だと自負しております。しかし、さすがmamaうさぎさん。
食いしん坊万歳です!!食に関心のある人は人生得して
いますよね、絶対。