« えいがの日 | メイン | B級グルメ »

2006年1月17日

●濃霧注意報

目を覚ますとそんなに寒くない。
ラッキ-です。

気を抜くとすぐに春になり、春かと思えば夏になる。
そんなこんなでダウンジャケットを今年も買えそうにありません。

南国恐るべし・・・

昨晩の雨のせいか、外をみているとみるみるうちに霧がたちこめて
きました。光がさしてかなり素敵です。

先週まで加藤先生を迎えて行われたIT講習が
終わったのはいいけれど、課題がいっぱい。
濃霧をボーっと見つめながら光差し込む明るい未来をイメージしました。

濃霧.jpg

現在作成中のHPプロジェクトに関し、昨年末から当社社長をはじめ
色々な方と濃密な話しをする事がなぜか出来ました。

気が付いた事を書きます。
1.がんばっている人との会話は興奮してくる。
2.8割の人間を納得させないと仕事はスムーズに進まない。
3.いい人の周りにはいい人がいる。

そんな事が見えてきたことに感謝しつつ、がんばっていきます!!
と本日朝のミーティングで社員にカミングアウトしました。

コメント

>昨年末から当社社長をはじめ
色々な方と濃密な話しをする事がなぜか出来ました
うらやましいです。これが出来ればスムーズに行き始めますね。納得も同様。社内で納得できなければ、お客様も納得させられないですよね。
すみいちさんにおいて行かれないよう私もがんばらなきゃ。

ありがとうございます。娘さんには伝わると思いました。よかったです。次から次へと難関が出てきてますが頑張ります。

すみいち様、
本当にこれからですね。
でもけっして一人ではありませんよ。
創業塾の仲間とみんなで頑張っていきましょう。

有難うございます。皆さんが頑張っている姿が垣間見られる
事は私にとって大きな励みと発展です。旦那様が実際に
一眼レフを購入後さまざまな撮影を実際に更新しているのも
励みになります。これからも宜しくお願いします