« 作って写してアップして | メイン | フライトプランだよ♪画像UPしました。 »

2006年1月29日

●大新年会2006

先日は会社の大新年会が行われました。
昨年の慌しさに忘年会をする事ができず、やっと実現。
スタッフ総勢30名の宴会です。


女性が多いので宴会が始まるやいなやトーク・トーク・笑い。
実は昨年会社を支えてくれていたベテランさんがどどっと引退
されたので盛り上がるかなぁ・・・と内心心配していたのですが・・・

全く心配なし。終始いい雰囲気が漂い安心しました。
料理もいい感じ。飲み放題で女性陣はカクテルをバンバン注文。
ビンゴ大会で景品をゲットして大盛り上がり。


そして宴も酣(たけなわ)の中、メインイベントは新入社員上米良さん
と荒木さんによるひげダンス(年齢層を見て決めたらしい・・・)


おなじみのリズムに乗り登場。
果物をナイフに向けて投げ、見事刺す。バケツを回す。
とにかくおかしくて可愛い。大爆笑です


もともとそんなタイプではなかった上米良さんも去年の
マジックで目覚めたらしい・・・ちょっとビックリです。


でも昨年4月入社の荒木はひげダンスを見たことない
らしく、見よう見まねだったらしいのです。
だってジャニーズはSMAPからの世代すよ!!
忍者とか知らないのね・・・


とにもかくにも、みんな笑顔で明日につながる楽しい新年会でした。
今年も力を合わせてがんばって行きましょう♪

銀だこのたこ焼き.jpg
前日のひげダンス練習の際に上米良さんが差し入れてくれた銀だこのたこ焼き
宮崎にもあったんですね。知りませんでした。
油を上からかけてカリッカリにするそうです。めちゃめちゃ美味い!!

表面の香ばしさと中のとろ~り感が絶妙☆
豪快にふりかけたネギとのバランスも抜群でびっくりしました。


なかなかやるねぇ。

トラックバック

» あと15分待つ from 田舎せがれがちっちぇく生きる
昨日はすごくいい天気。 そっと子供部屋をのぞくと子供と嫁がすやすやお昼寝中。 ... [Read More]

コメント

私もたこ焼き大好きです。銀だこは最近、あちこちにできました。
それよりも、すみいちさん
ひげダンスの写真みたかったです。

ひげダンス最高でした~!
笑いすぎで涙は出るは、腹筋イタイは・・・
ホント身内だけで楽しむのがもったいない出来栄え!!
来年も楽しみです♪♪

ちなみに我が家は「たこ焼」より「明石焼き」が大ブームです。

了解☆明日掲載いたします。やっぱり余興は盛り上がります。
彼女達はすでに来年の構想を練っているようです・・・

昨日はお疲れ様でした。
かなり腹筋鍛える事が出来る芸です。
ノリの良さは会社の活力です。
明石焼きいいっすねぇ

初めての参加で緊張したのですが、みんなワイワイと盛り上がり、良かったです。ビンゴの時のパートさんの表情は、普段見れないものがありました。

お疲れ様でした!!
みんな楽しんでくれてよい宴でした。
ってことで来年の幹二ヨロシク♪

ひげダンス・・・とても見たかったです(世代がビンゴ!)。写真などあればぜひUPをお願いしたいです。

久々のひげダンスはかなり新鮮。本日
公開いたします!!

楽しいブログですね!
ついつい全部読んでしまいました。
リンクの件はOKですよ。

…最近更新してないんでがんばります(汗)

初めまして!凄く楽しく読ませていただきました。髭ダンス!ドリフの全員集合を生で見ていた世代なので、よくわかります!これお気に仲間にいれてください。(^^)p

書き込み有難うございます!!
名古屋の情報毎日チェックしますので
宜しく更新お願いします♪

はじめまして!!
こちらこそ宜しくお願いします。
髭ダンスはかなりの反応です。
あえて今のタイミングが良かったのかも!?
本日写真アップしますので楽しみに♪