メイン | 2006年1月 »

2005年12月26日

●起き上がり最中

今週は色々な事があり休みなしです。

まさに今ピンチ!!

でも大ピンチじゃないので大丈夫です・・・・ 






カルボナーら.jpgカルボナーラ
皆さんのアドバイスからソフトベーコンを使って作ってみました。とてもシンプルです。 

以前紹介したフィットチーネがまだ残っていたので季節のアスパラそして余った野菜も一緒に。

これは一言でいうと無難な味です♪
お子様や無難なおもてなしで済ませたい時、予想以上に重宝しそうです。仕上げにパセリを散らすことを忘れてしまいました。






クリアファイル.jpgブームの兆し(?)お洒落クリアファイル

便利でお洒落で単価も安い。ここ数年IT企業だけでなく色々な企業のクリアファイルを頂く機会が増えています。TAKEO KIKUCHIとOvertureのクリアファイルはかなりカッコイイと思います。お取り寄せの請求書・納品書がクリアファイルに入っていると丁寧に感じます。
2・3回経験した事があります。







そうそう・・・
木曜日はラッピングのスタッフ全員でラッピングの講習を受けました。

大阪から講師の先生がいらして指導していただきました。



今ある包装紙で工夫して作ってみましたがいい感じです。

過剰包装はもらう方にとっても迷惑なのでシンプルな提案をして
いこうと思います。



ラッピング.jpg


左から
母の日、父の日、お中元

続きを読む "起き上がり最中"